家族の笑顔のために毎日忙しくがんばるママを応援する音譜


そんな素敵なコンセプトの

ベネッセの食材宅配

お試しさせていただきました。

《withキッズコース》 で、
すなふきん

具だくさん釜めし

大根の浅漬け

けんちん汁


の3品を作らせていただきました。


和食が好きな我が家。

でも、食べたいと思っても、作るのが面倒で、ついついさぼりがちでした。


炊き込みご飯系も、けんちん汁も材料がたくさん種類必要なことが

ネック。


でも、ベネッセさんの宅配なら、
すなふきん

こんな風に必要な分量だけがパックされてきます。

これ、意外に便利ビックリマーク

すごく使いやすかったです。


お肉は、
すなふきん

冷凍ですが、しっかり産地も書いてあって、安心感が

ありました。


レシピが紙ものでセットされているのは、見易くて

使いやすかったです。
すなふきん

そして、普段作るのとは異なる作り方や材料に、料理の

バリエーションが広がる感じでした。

うずらの卵、なかなか自分では使わないので。

けんちん汁にすりごま!!これはとっても美味しかったですアップ

今後はうちでも真似したいですドキドキ



育児で時間がないことを言い訳にしていましたが、

セットされていると、いつもとは違った気分で、しかも少し

手際よく作れたような気がします。
すなふきん

子どもも喜んで、バクバク食べてくれましたチョキ


和食以外にも、洋食や中華など美味しそうなメニューが

載っていて、とっても気になりました。


食材の無駄がなくなり、家計にもいいのかなとも感じました。

ベネッセの食材宅配


《withキッズコース》 お試しキャンペーン

中なので、他のメニューも試してみようかなナイフとフォーク



『ベネッセの食材宅配』 ファンサイトファンサイト参加中