たまごかけご飯
すなふきん

いただきました!!


夜届いたので、翌朝炊きたてのごはんで早速。


そう、天美卵ラブラブ


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

さんの、とってもこだわりのたまご。
すなふきん


すなふきん


すなふきん
小豆島にある創業150年のお醤油屋さんと共同開発の
天然だしの味わいと三河みりんの優しい甘みが生きる
無添加しょうゆ、天のしずくをかけて、


すなふきん

いただきました。

結構しっかり天のしずくをかけたのですが、

キレイな黄色。黄身色。


すなふきん
割った感じは、こんな様子アップ

白身も盛り上がっていて、とってもフレッシュな印象。


お味は、思ったよりあっさりしていて、それがまた好みドキドキ

いくつでも食べたくなるような、食べ易い味です。

クセがなく、臭みもなく、生食でホントにおいしくいただけます。

朝から、幸せな一日のスタートが切れます。


たまごかけご飯、夫婦で3日連続いただいてしまいました。
すなふきん

ときには、味海苔を巻いたりして。

これも、結構いけました音譜

大江ノ郷牧場日記 を書かれている方たちなのでしょうか、
すなふきん

届いた箱に同封されていたメッセージが嬉しかったです。

いつか、お邪魔して、生みたてのたまごのぬくもり、

体験してみたいです。



勘違いして、10個だと思っていたら、20個もいただけたので、

これから、他の料理にも活用させていただきたいです。




大江ノ郷自然牧場ファンサイト応援中