すなふきん
で、

おいしい
すなふきん

をいただいてみたいビックリマーク


朝からたまごかけご飯をいただくと、

元気になれますよねアップ

その日一日の良いスタートを切れる感じ音譜


すなふきん

大江ノ郷自然牧場 さんの

高級卵天美卵なら、すごくいいスタートを切れそう。


大江ノ郷自然牧場 さんは、鳥取県の南東部にあり、

中国山地の山すその緑に囲まれた、自然の恵みあふれる牧場で、
四季折々の季節を肌で感じながら、ニワトリを飼育されています。


天美卵は、「天の恵みによる美味しい卵」という願いを込めて

つけられた名前だそうです。

また、商品のロゴに使用している天美卵の文字は、中華料理界の巨匠

「林訓美」先生が書かれたものだそうです。

すごく美しいですね。高尚な感じを受けます。


すなふきん

鶏が食べたものは卵となって現れるそう。

味にしても栄養成分にしても同様だそうです。


大江ノ郷自然牧場 さんは、

通常の養鶏場ではまず使うことのない、

獲れたての新鮮な魚を船の上で身の部分だけ使い、

その場で粉砕した最高品質の魚粉をはじめとし、

美味しいたまごを作る為にはコストを無視した

最高級の原料を使用しておられるそうです。


また水も、中国山脈の麓から流れる天然地下水を汲み上げて

与えているそうです。

この最高品質の厳選飼料と天然地下水が

天美卵の旨みとなり栄養となって凝縮されているのですね。


それを聞くと、ますます食べてみたくなります。
すなふきん

あつあつごはんに、このようにたまごを割りいれて、

我が家でもこの光景を朝から見てみたいです。


天美卵割ると全体がぐいっと持ち上がり

黄身は濃い橙色

黄身には弾力があり、とろりと濃厚なコクが味わえるそうドキドキ

白身もぷりぷりして旨みがあるそうです。

白身好きの私には、興味津々の表現アップ


市販の卵では味わえない濃厚な旨みと自然な甘みを兼ね備えた

天美卵

やはり、
すなふきん

でいただきたいですね。

今回の企画では、


小豆島にある創業150年のお醤油屋さんと共同開発された、
天然だしの味わいと三河みりんの優しい甘みが生きる
無添加しょうゆ天のしずく

(国産丸大豆使用の無添加しょうゆ)

セットにしてくださるそうなので、ますます惹かれます。


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

こちらのスイーツもとても気になります。

Xmas前にお取り寄せで味わってみるのも良さそう。

お歳暮にも喜ばれそうだなぁ。

大江ノ郷牧場日記 では、牧場のいろんな情報が得られます。

近くだと、カフェにも行けるんですね。

うらやましい。


【大江ノ郷自然牧場】朝採れ直送牧場たまご【天美卵】+【天のしずく】を10名様に♪