「原点に近いお菓子を。」をコンセプトに

富良野の新鮮な素材を使い、スイーツを届けてくれる

株式会社ルノール さん。


フラノデリスさんの通販サイト には、美味しそうな商品がいっぱいです。

大切な人のバースデーケーキを手作りしたい!
そう思ったことはありませんか?

あります!!


だけど、材料を計ったり、混ぜ合わせたり、

慣れない方にはちょっと敷居が高い作業ですよね。

その通りです…上手くスポンジが膨らむかな?とか。


フラノデリスさんには、私のようなお菓子作り初心者にぴったりの

ケーキキット 」という商品がありますビックリマーク

フラノデリスさんの特製スポンジケーキ1台

デコレーション用の生クリーム、

洋梨のコンポート


がセットになった「ケーキキット 」。

どれも自分で作るには大変なので、嬉しいですドキドキ


別途、フルーツやチョコレートを添えたりと、

アレンジの幅があるのは、オリジナルにできて、また嬉しいラブラブ

フラノデリスさんの通販サイト では「ケーキキット 」の作り方を

動画で説明してくださっているので、本番でも助かりますよね。

子どもの誕生日に、是非、「ケーキキット 」で

オリジナルデコレーションケーキケーキを作ってみたいビックリマークです。


育児を言い訳に?なかなか時間が取れないので、ずっと

ケーキを作っていません。

せっかく教室に通ったこともあるのに…もったいない。

でも、やはり時間のかかることは敷居が高くて…

でも、買ってくるだけじゃないケーキを、手作り感のあるケーキを

家族の誕生日には出したい!!


そんな私のわがままをかなえてくれるのがこの「ケーキキット

だと思います。


宅配で届く、季節のフルーツをデコレーションして、

もうすぐくるお誕生日をお祝いしたいです。