一口茶屋ファンサイト応援中


株式会社ピーターパンコモ さんの


石焼旨辛麺

アッツアツの石鍋で食べるピリ辛の韓流麺
特製のピリ辛辣醤(ラージャン)スープが決め手で、
更にもちもち太麺とカルビでボリュームもたっぷりビックリマーク

玉子も入ってます音譜とのことで…


楽しみにして伺いました。

すなふきん

対象店舗に行ったのですが、そこのお店では取り扱いが無くガーン

残念だな。。しょぼんと思っていると、スタッフさんが別のお店を紹介

してくださいました。


地震後、物理的状況と精神的状況からなかなかいけませんでしたが、

せっかくモニターさせていただける機会なので、行ってきました。


物販は、品薄が続いているものなど、依然震災の影響が大きくあり、

また、今回のお店があったフードコートは照明を落として節電に

努めるなどされていました。


石焼旨辛麺
ですが、お店のメニュー表にはあったのですが、何故か、その日は

作れないということをスタッフさんに言われ、残念でしたが、食すことは

できませんでした。

作る日と作らない日があるのですね。

その点も教えていただけると、無駄足にならずに良かったかなと

思います。


温かいものを普通に食べられるだけで、とても幸せなことなのですが。


当たり前だと思っている、日常のいろんなことを見直していくべきだと

感じる日々です。