団子お団子


でもでも、桜さくらも楽しみラブラブ


でもでも、やはりスイーツも楽しみ・・・

クオカの絶品桜スイーツレシピ

cuoca さんのレシピ12選

どれもおいしそうビックリマーク


お花見に持って行って、食べたいスイーツは…
すなふきん

桜の洋風生どらやき

かなぁ・・・ドキドキ


Vitantonioのパンケーキプレートほしいけど、持っていないから…

フライパンで?

パン系が好きなので、どらやきの洋風、好みです。


でもでも、今回の素敵な企画、


桜もち桜餅がご家庭で楽しめるセット


を知ってしまったので、桜もち 桜餅もいいなぁと思ってしまいます。

和菓子はまだ作ったことがないので、難しそうなイメージドクロ

でも、この桜もちはとっても簡単らしいのですビックリマーク

しかも油を使わないのでとってもヘルシー!!

このセットと電子レンジがあれば、

驚くほど簡単に本格的な関西風桜もち(道明寺)が10個もできるそう音譜

個人的に、桜もちと言えば、道明寺なので、そこも嬉しい恋の矢

みんなでお花見に行くので、10個あると分け合えてうれしいアップ

手作りをさりげなくアピールしたいなにひひなんて


セット内容

お団子なめらかな口あたりがうれしい 道明寺粉(1/4)125g×1
お団子さわやかな春の香りがあふれる 国産桜の葉(真空)10枚×1
お団子ほんのりと、さりげない春色に 国産紅麹パウダー10g×1
お団子素材にこだわった極上の逸品! 契約栽培小豆こしあん6号缶×1

そして、レシピ付きDASH!

ホント、レンジだけでいいんですね!?

子育て中の私にも作れるかも!!

今年のお花見は、みんなをあっと言わせてみたいです。

お弁当も頑張って作りたいな音譜

桜ももうすぐ、ですよね桜



春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中