菓寮 花小路 さんの
すなふきん

黒糖のゴーフレットの20枚入ギフトBOX
すなふきん

いただきました。

20枚入りの、とっても豪華なBOXで、嬉しい驚きでした目

すなふきん
5枚ずつさらにパックされていました。
すなふきん
自宅用に買って、お友達におすそわけ、というのもできて、

いいなと思います。


もちろん、お年賀をはじめ、手土産や贈り物にもぴったりかと。
すなふきん

こだわりのポイントなども書かれていますし、先様に思いが

伝わりますよね音譜


で、やっとですが(笑)
すなふきん

いただきます。

スケールを置いていないので、わかりにくいですが、

かなり立派な大きさのゴーフレットです。

1枚でも豪華なおやつドキドキ


すなふきん

割って、いただいてみました。

黒糖のクリームがたっぷりラブラブ


沖縄県伊江島産の、こだわりの黒糖。

生地にもクリームにもたっぷりと使用

されているそうです。


生地はパリッとしていて、歯応えがあり、とってもおいしいです。
お茶にも、珈琲にも合うので、幅広い年齢の方が楽しめると思います。

やっぱり、お年賀にピッタリですね。


同じ黒糖を使用した、

焼かりんとう

もまた食べたくなってきましたアップ




菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中