かんなの湯人気イベント「相川梨園の梨『あきづき』プレゼント」


モニプラさんで、素敵な梨のプレゼントを発見目


相川梨園さんの梨「あきづき」ドキドキ

相川梨園


「新高×豊水」×「幸水」


というかけ合わせだそう。

贅沢な感じです。


500g~800gと大きめの果実で、まんまるの美しい形


をしているそうです。


非常に繊細な果肉で、独特のなめらかな食感に、

香りたかい風味が味わえます


って、何だかとってもおいしそう。


そういえば、同じ名前のリンゴを食べた記憶が…

と思い、今日写真を探してみましたら、
すなふきん
こちらは、秋映(あきばえ)でしたショック!


「あき」と名の付くものが出てくる季節になってきましたね。

といっても、まだまだ暑いガーン

お月見の頃には涼しくなるかしら?


そのころ「あきづき」をいただきながらナイフとフォーク

キレイな月を愛でたいものですラブラブ



かんなの湯

温泉もいいな~