[全国エリア]紀ノ国屋の感想を書いて、〔選考で〕楽天スーパーポイントプレゼント♪ ←参加中



紀ノ国屋と聞くと、本屋さんを思い浮かべていたのは、もう何年も前。

もちろん、いまでも思い浮かべますが、

ショップバッグ(エコバッグ)が流行って以来、高級スーパーの

紀ノ国屋さんを思い浮かべることが多くなりました。

利用が増えたことも影響しているかも。


クローバー紀ノ国屋で好きな商品は何ですか??

イロイロあって悩みますが、デリでしょうか?

オシャレな感じがして、自分で作るのとはまた異なった、

デパ地下の個別のお店ともまた異なった味が楽しめる

気がします。



クローバー紀ノ国屋のイメージ

やっぱり…高級!オシャレ。青山。というイメージ。


クローバー紀ノ国屋をご存知でしたか?

はい。ショップバッグが流行ったときから、知っていました。

クローバー紀ノ国屋をご利用されたことはありますか??

はい。独身時代は、OMOを。駅で、ちょっとした食べ物やドリンクを

オシャレに買えるところが好きでした。

いまは、お肉とか卵とかも買ったりします。



クローバー紀ノ国屋のどんなところがお気に入りですか?

落ち着いた雰囲気の店造り。

接客の丁寧さ。

輸入物から、国内各地のこだわりモノまでの幅広い品揃え。




ヒマワリ紀ノ国屋の商品をお届けするネットスーパーを、使ってみたいと

思いますか??
興味があります。特に、この夏のお中元というか、ギフトのときに、

使ってみようかと検討しました。

自分用もいいですが、贈り物のときの利用にもいいかも音譜



ネットスーパー紀ノ国屋