納豆大好きで、1人暮らしのことから非常にお世話になっています。

旦那サンも好きなので、冷蔵庫のストックには欠かせません。

友人には、いっつも納豆買ってるよね・・・って言われる始末。


色んなモノを入れて食べることにハマった時期もありましたが、

添付のモノだけ入れて食べることが増えました。


そんな中でも、オリジナルで最近多いのは、

漬物入り納豆。


すなふきん

こんな感じで、混ぜてごはんにかけていただきます割り箸

この写真は、福岡のめんたい高菜のお漬物入り。

ピリリッと辛くて、目が覚める感じで美味しくいただけましたビックリマーク

福神漬けもおススメです。


すなふきん

ちなみに、シンプルなときは、こうアップ

もう、常食ですね。


こだわっていることは、なるべく国産大豆使用のものを購入すること。

あと、粒は大き目を選ぶようにしています。


でもでも、実は、個人的にはひきわりも好き。

食べたいんですけど、自分だけのために、なかなか買えなくて。

人に合わせちゃうとこ、あるんですよね。


ふじさわ納豆さんの最高に美味しい極上納豆おためしセットは、

大粒~ひきわりまで色々入って、魅力的ラブラブ

シンプルなのも、混ぜるタイプも、色々挑戦してみたいです。

朝ごはんが楽しくなりそう音譜



国産大豆使用の極上納豆お試しセットを3名様に! ←参加中