淡路島の友人が、12月10日にカフェをオープンしたので

お祝いに行ってきました♪

 

ふくカフェ

住所:南あわじ市倭文長田224
電話・FAX:0799-53-6170
定休日:火曜日
時間:10時~20時、金、土は11時~22時まで営業


古民家cafe おてんとさん-hukucafe03
手作りで古民家を改装していて、
改装中も何度かお邪魔して経緯を知っていただけに
とっても素敵なカフェができあがっていて感動!!!

中庭も、すごく素敵に仕上がってましたヽ(^o^)丿

古民家cafe おてんとさん-hukucafe02

店内はこんな感じ

古民家cafe おてんとさん-hukucafe01

まだ、奥にも和室のお部屋があって、
池が見えるお部屋もあります。

とてものどかで、
ゆっくりとした時間が過ごせそう・・・。

お薦めは、ワッフル。
(食べたのに、写真撮るの忘れた~(T_T)/~~~)
おいしかったよ^^♪


ウチと同じで、
とーーてもわかりにくい場所にありますが、
探してでも行く価値はあります!!!


淡路に行ったら、ぜひぜひ、お立ち寄りください!!!



とっても不思議なご縁でお友達になったオーナーさま。
素敵な奥様も迎えられ、これからもますます発展していくと思います。
自分の夢を引き寄せる力をお持ちです。

そんなあたたかい気持ちが伝わるカフェになると思います。
おたがい、がんばりましょう~~(#^.^#)