67 Burger | ◆◇ NY Brunch Queen ◆◇

◆◇ NY Brunch Queen ◆◇

週末のお楽しみはブランチタイム♪
NEW YORKで過ごした3年間(2011~2013)に訪れたお気に入りブランチ店と、東京(2014~)で見つけたオススメのカフェ&レストランをご紹介します♡
(左側におすすめ店ランキングを記載していますのでご覧ください♪)

私がNew Yorkで食べた数々のハンバーガーの中で、一番美味しいと思ったハンバーガー屋さんです!!!







◆ 67 Burger ◆


67 Lafayette Ave

(between Elliott Pl & Fulton St)

Brooklyn, NY 11217

Neighborhood: Fort Greene


(718) 797-7150












駅はBrooklynのAtlantic Ave駅からだと歩いて5分くらい。




GラインのFulton St駅からはすぐです!








店内は田舎のDINERかファーストフード店っていう雰囲気ですが、




味は確かです!!!










私がオーダーしたのはCheese Burgerで、なんと10種類のチーズから選べるんです!!






<cheese>


american, cheddar, swiss, pepper jack, blue cheese, mozzarella, feta, parmesan or goat





選んだチーズはBULE CHEESE。


このブルーチーズバーガー本当に絶品でお勧めです!!!!爆









photo:01






チーズがたーーーーーーーっぷり乗っていて、


ブルーチーズはとってもクリーミーでまるでクリームパスタのような濃厚さ。






しかもお肉の焼き加減も選べて、「ミディアムレア」で注文をしたらとってもジューシー♪




肉汁がこぼれ落ちます!






こんなにたくさんのチーズを選べる絶品ハンバーガーはチーズ好きにはたまらない!!!





ぜひぜひ一度行ってみてください☆




絶対に後悔させません!!