うへへへへ。 | コン・ユ な 日々

うへへへへ。


浮かれちまうーーーーっ
怒
ふっふっふ。。

このページにYOOちゃんが
って思っただけで。。。
コン・ユ な 日々


悔し泣き
5月にオンエアーって
もうすぐじゃん!!!


そして、コメントにもいただいていましたが、
このビール
SUNTORYが
輸入するらしいじゃないっすかっ!!

ね、社長っ!!
コン・ユ な 日々
↑OBビールのしゃっちょさん♥

代わりにっていうのもなんだけど
確か昨年提携していて
「ザ・プレミアム・モルツ」を
韓国で販売してるそうなんです。

頼んまっせ!!


でもって、SUNTORYさーーーん
ソウルマッコリのグンちゃんみたいに
YOOちゃんを
どかーーーんと!!
ばばーーーんと!!

大々的に
(って言ってる事全部一緒だしっ)

広告に
起用してください!!!!!

(。-人-。)

YOOちゃん絶対いい仕事しますからっ!!
ね、マネさん。ぷっ

ああああああ。
MANGO SIXみたいにさっ
OBビールのアンテナショップとかさっ。
あああああ
ビアガーデンもええのぉ。


ホント、一緒に乾杯したい
気分だよーーー!!
投げKISS
コン・ユ な 日々

でも、こんなヨジャ達と絡むCMは
アンデーーーっ!!
悔し泣き
コン・ユ な 日々

OBビールはこちら→

とりあえず、ブックマークしときませう!!
(笑)