さあ、GWどぅああああ!!(←壊れ気味) | コン・ユ な 日々

さあ、GWどぅああああ!!(←壊れ気味)


そろそろお仕事から解放されて。。

ゴール?
ひゃっほーーーーっ


って今からなんちゃら言われても
知らないよ。。
コソコソ

みたいな。。


もう、すっかりGW突入モードセヨーーっ
コン・ユ な 日々

って、思ってたら。。
まさかの追加依頼のメールが。。
ガクリ

ただでさえ、YOOちゃんの
ぼけぼけじゃないサジンを
アップできない日々に

モヤモヤで。。

つーか、店じまいだよ普通。。
この時間だよっ。
あ、でも、クライアントも仕事してんだな。。この時間まで。

あああ。コン・ユが足りない。。(←逃避ぎみ)
コンな時はやっぱり、
YOOちゃんが必要なのよーーーっ。

なく

足りましぇーーーーーん。



で、
ふと。。
思ったさっ。
ムンクの叫び

これって
やっぱり。。


戦略なんだろうなと。

とことん
不足ムードを作っておいての、
どかーーーーん!!
悔し泣き
コン・ユ
炸裂ーーっ
ヽ(;´Д`)ノ
みたいなさっ。

って
どんなん?
って聞かれると困っちゃうけどさっ
泣

できれば。。
映画の舞台挨拶で来日!!とかっ。
しかも、全国ツアー!!
コン・ユがあなたの街へ!!
みたいな。
え゛!

今の長めのモリはすっきりカットしちゃって
日本に来ましたよーーーっ
みんな元気ダシテジュセヨーーー!!

いやいや、
モリが極端に短めになるのはどうかと。。
(はぁ、どうなる、この記事)

あああああ。
生YOOちゃん。。ジュセヨーーーっ


先日、キャンディーズの
スーちゃんが帰らぬ人となって、
出棺の様子がTVで流れてたんだけど。。
あの、ブルーのテープ飛ばすやつって、
あれこそ、スター様への
正しいアクションなんだわっ!!

なんてなっ。


あれ、YOOちゃんにやってみたいなぁ。
きっとびっくらするんだろうなぁ。

「テープがいっぱい飛んでくるですか??」
コン・ユ な 日々
↑だいぶ見慣れてきたかもっ。

あ、でも旨く飛ばさないと、顔とかにあたっちゃって
大変な事になるよね。

って

ひょっとして、
テープとかって安全上の問題で
禁止になってる??

世間知らず

ま、いいかっ。

YOOちゃんのリアクションがさ、
いちいちカワイイから
なんか妄想しちゃうんだよね~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてと、仕事しますっ
ってか、すいかごはん食べる暇ないし。。(←愚痴はそこかっ)