キターーーーっ!! | コン・ユ な 日々

キターーーーっ!!


YOOちゃんたら、
なんちゃらビールのCM撮影だって??

ビール飲むシーン、
何テイクしたんだべかっ。
怒

喉が渇いて、
くーーーーって飲むのと違って
撮影だもんなぁ。

バストアップしか写ってないんだろーな、
だって、足もと、えらい無防備だもん(笑)
コン・ユ な 日々

また、飲むんすか。。はぁーーー。。みたいなっ?
コン・ユ な 日々

夜に飲むビールって感じでしょうかね。
こりゃ大人っぽく仕上がりそうですなっ。

ラベルが何となく金っぽく見えるし、
ロゴが青っぽく見えなくもないから。。
OBゴールデンラガーか??
コン・ユ な 日々


ウォンビンssiが HITEビールで、もの凄く頑張ってるので、
対するYOOちゃんはOBかなーーっと。
勝手にライバル視(笑)
(妄想野郎だから。。許してねん。)
反省!
コン・ユ な 日々
はぁああああああ
これがYOOちゃん。。だったらと妄想も
膨らむっす。

でもって、
この方も。。ビールのCMでやっちゃってます。

サイssi
ドラマ『シークレットガーデン』
ヒョンビンssiの話題の泡キスのパロディ
コン・ユ な 日々

泡キスには
違いないけどもっ。(笑)

ドラマ『シークレットガーデン』
ヒョンビンssiの話題の泡キス!
コン・ユ な 日々

くーーーーーっ
むっ

って記事書いてたら。。
ビンゴーーーー♥

こんなニュースが上がってきたよ!!
コン・ユ な 日々
元記事(翻訳機&意訳)→

トップスターのコン・ユ(32)とウォンビン(34)がビールの広告市場で対決する。
コン・ユは、最近リリースされた『OBゴールデンラガー』のモデルに抜擢され、
来月初めからCFを使って魅力的な姿を披露する。
'OBゴールデンラガー』は、OBビールが看板のブランドを掲げ、
5年ぶりに野心満々を代表する製品に。
現在のウォンビンが広告されている競合他社ハイトビールの
'ドライフィニッシュd'との正面衝突することになった。
最近の一山(イルサン)の湖公園とソウル新沙洞などの地で行われた撮影でのコン・ユは、
スーツ姿でトレンディな30代のためのビールのコンセプトを見せてくれた。
広告関係者は"コン・ユさんが普段からビ ールを好んで飲む。
淡泊な雰囲気を広告によく盛り出した"と伝えた。
OBビール側は、コン・ユを利用した韓流スターマーケティングも加速する予定だ。


かっちょええええ!!!
え゛!
↓色加工してみたよん。
コン・ユ な 日々
コン・ユ な 日々

なく

ついに来たよー!!!
ぼけぼけじゃない
YOOちゃんだぁあああ!!
あああ。びっくらこいた。

P.S.昨日は、愚痴記事書いてすんまそん。
GWだからといって、
みんながお休みできるとは限らないのに。。
ホントごめんなさい。
泣

今日も素敵な一日を~♥
バイバイ