コンちは〜!(ご無沙汰してます)&マンゴーネタ | コン・ユ な 日々

コンちは〜!(ご無沙汰してます)&マンゴーネタ


(´-┃
こそっ。

オヒサシブリでーーすっ!
みなさまお元気ですかぁ??
きゃっ

GW前、

いつものことなんですが、
お休み前のクライアントは
どーして、こうもワガママなんっすかね。

仕事をとりあえず一段落させてから
身も心も軽くなって休みたい気持ちは
よーーーくわかるんっすよっ。

でも、そのしわ寄せ
ぜーーーんぶ、
こちらに。。。

ガクリ

お仕事いただけるだけで、
感謝しなきゃですよねっ(汗)
そんなこんなで、
すっかりご無沙汰してしまって。

そんなワタスに一服の清涼剤!!

きゃー
そろいも、そろって。。
(笑)

大:コンちは~!

中:コンちは~!

小:コンちは~!
コン・ユ な 日々

携帯の方ーーーっ
見えたかな?

コン・ユ な 日々
ツイで見つけたサジン♥
可愛すぎるよ、君たち!!
投げKISS

もちろん、眩しそうなYOOちゃんにも
癒されてます♥
コン・ユ な 日々
じゅる・・

ちょっこしだけど。。MANGO SIXのネタです(・ω・)/

こんなバスまで!!かわええええ!!

でもよく見ると、オープン告知広告のデザインだから、
今走ってるかどうかは不明っす。
コン・ユ な 日々

行きたいよなぁ。。MANGO SIX
投げKISS
あ、GWとか混んじゃったりするんでしょうねーーっ。
海外からのお客さんで大盛況ってニュースもあったりで、
店舗も増えるみたいで、
かなり良いスタートでよかったなりーーーっ。
コン・ユ な 日々

まさか、ぶーちゃんがバイト??
いやいや。。人違いですってば。
コン・ユ な 日々
YOOちゃんがそこかしこに。。

でもって
こんなイベントニュースも!!

イベントページはこちら→
コン・ユ な 日々
ううううう。
うまそう、
うまいに違いない!!
だって、だって、
タピオカも沈んどる!!

コン・ユ な 日々

そして、
つぶやきはじめてまっせ。
MANGO SIXツイ→
コン・ユ な 日々

でもって、
50%になっちゃってるYOOちゃん(笑)
コン・ユ な 日々

最後にホントに
しょーもない話

うちのダーリンがね。

MANGO SIX。。 I の部分、Eと勘違いして

日頃のワタスの発言。。

MANGO SIX、イキたーーーーい!!」の雄叫びと合わせて

とんでもない妄想に走っていたことが、

昨夜判明。

パボすぎるっ!!
パボすぎるよ、あーたっ!!
なく

つーか、
ワタスの発音が悪かったもよう。

ワタスが
悪かったっんだよーーーっ。
ミヤネよーーーーっ。

ではでは~。それにしても支離滅裂の記事でしたっ。
走る