発展的独立!って、どーゆーの? | コン・ユ な 日々

発展的独立!って、どーゆーの?


コン・ヒョジン コン・ユ
イム・スジョン チョン・イルが

現所属社と'発展的独立'の手続きを踏む。

イム・スジョン(左側から時計方向)と
コン・ユ,
チョン・イル, コン・ヒョジンが現所属社である
N.O.A エンターテイメントから独立する。


N.O.A エンターテイメント所属である彼らは、

近いうちに所属会社から独立過程を経て
新生マネージメント社であるSOOPエンターテイメントで新たに出発する。
N.O.Aエンターテイメントの関係者は
"正確に説明すると彼らの独立が所属社を完全に離れるというより'分社'の概念で、
N.O.A エンターテイメントとシュープエンターテイメントは
今後も家族会社の関係を維持すること"とし
"彼らの独立手続きは今週中に完了するようだ"と伝えた。

四人の独立のためにマネジメント体制がこの間再編されており、
独立後も広報や財務などはN.O.A エンターテイメントで担当する予定だ。
コン・ヒョジン コン・ユ イム・スジョンは
これまでN.O.A エンターテイメントの代表の顔として活動して来ており、
チョン・イルは比較的最近の2010年4月に現所属社と契約を締結した.

関係者は"4人の独立後にN.O.Aとは今と変わらず
発展的な関係を引き継いで行くはずだから,
これからも多くの関心と期待をお願いする"と付け加えた。
N.O.Aには独立手続きを踏む四人外にもハ・ジョンウ
チョン・ドヨン チ・ジニ リュ・スンボム キム・ヨンエ ヨム・ジョンアなど
トップスターたちが大挙所属している。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

記事をもう一つ。。
泣

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コン・ユ、イムスジョン、
サイダスHQ→NOA→新企画の森(SOOP)も、一家族


コン・ユ な 日々

元記事→(翻訳機&意訳&抜粋)

コン・ユ、イムスジョン、コンヒョジン、チョンイルウが
4月末に所属事務所NOAエンターテイメントを出て、
新会社の森(SOOP)に移動する。
NOAに携わった2008年10月以来、2年6カ月ぶり。

あなたの学習のサイダスHQとNOAの同苦同楽マネージャー
ギムジャンギュン理事が最近設立した企画会社の専属演技者になるとの合意した。

これと関連しNOAのある関係者は21日、
"コン・ユなど、俳優たちが新会社に移ることになったが、
NOAは今のように四人に対するPRや
マーケティング業務のサポートを継続することになる"と述べた。

森のギムジャンギュン代表は、
"俳優の専属期限が少しずつ違うがNOAナビョンジュン代表と
円満な合意を経た今回の法人登録手続きが完了されている。
会社名は、木よりも森を見ようという趣旨で出した"と説明した。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
へっ!
N.O.Aエンターテイメントの
キム・チャンギュン本部長、
いよいよ始動っすね。ヨッ
コン・ユ な 日々

発展的独立とあったので、
いくらか、安心したよね。
むっ

どんな発展なんだか。。なっ。


キム・チャンギュンssiの言葉。。
『木よりも森を見よう』。。かぁ。

日本にも『木を見て森を見ず』なんてことわざがあるけど
(細かいところばかりに気をとられて
全体が見渡せないことのたとえ)

木という単体だけではなく
それらが集まって形成される森という生態系。。関係性。

森も、木も両方から洞察できる
包括的な思考が彼の中にあるのだとしたら、
YOOちゃんの今後の活動、
あまり心配いらないのかもしれないね。

より一層、コン・ユらしい姿で活動出来る
そんな森であってほしいですなっ。

おちつけ、自分。でした。(笑)
ガクリ

チョンイル君とは、何となくやっぱり。。
って感じをうけたんだけどっ。
野球観戦の記事へ→

「どう? 僕と一緒に独立しようぜっ。」
コン・ユ な 日々

YOOちゃんがよけりゃ、
そりゃ私ら
なんでもええんですわっ。

悔し泣き
コン・ユ な 日々
↑キャップ真似して買ったけど。。
ラバー部分。。どうしちゃったの?って必ずつっこまれる(笑)
話題作りバッチリの一品。

YOOちゃん、
ファイティーーーン!!
バイバイ