笑顔のYOOちゃん♥ | コン・ユ な 日々

笑顔のYOOちゃん♥


るつぼの撮影シーンです(・ω・)/
yookim さーーーん♥お知らせいただき、ありがとうです! 
え゛!

携帯の方の為に。。拡大してみたよっ。
海辺でのシーンですなっ。
コン・ユ な 日々
コン・ユ な 日々

ううう。。つらそうな子供達
コン・ユ な 日々
コン・ユ な 日々

YOOちゃん、おんぶして。。
腰の痛みは大丈夫ですかぁ??
なく

コン・ユ な 日々
コン・ユ な 日々

良い笑顔だぁああ!!!
怒


コン・ユ な 日々

子役たちのの明るい笑顔にも、
ホッとさせられます。

めちゃくちゃいいパパになりそうな
YOOちゃんでした

投げKISS