爽やかMBYOOちゃん♥  | コン・ユ な 日々

爽やかMBYOOちゃん♥ 


爽やかな
デザインですな~♥

キャッ☆
MBの通販サイトより
コン・ユ な 日々


YOOちゃんだけ切りとっちゃう♥
コン・ユ な 日々

いつの間にか
↓こんな対決になっちょりました。(笑)

お~

ウォンビンssi。。YOOちゃんのDiorみたいに
バーバーリーのグローバルイベントに
唯一の韓国人俳優として招待されてたんだよねっ。
コン・ユ な 日々

何だか知らんけど、
YOOちゃんの勝ち!!
怒

ツーか、これファッションの
対決なんだろうけどっ(笑)
ウォンビンペンさん。。ミヤネヨ~~。。

それにしても、この画像、
何度も使い回しされとりますなぁ。

コン・ユ な 日々

ごっつぁんです!
(。-人-。)


最後はLOVE STORY FOR YOUより
コン・ユ な 日々
ワンコになりたい。。よん。♥
投げKISS

今日も素敵な一日を~♥

バイバイ