でるよ。。これ。(YOOちゃんの話題じゃないっす) | コン・ユ な 日々

でるよ。。これ。(YOOちゃんの話題じゃないっす)


でるよ。。
。。

でちゃうよ。。
泣

え??
何がでちゃうの??

コン・ユ な 日々

本日韓国にて
辛ラーメン、ブラックヨッ
新登場!!
コン・ユ な 日々

って、何?。。ですわなっ。

ようは、普通の辛ラーメンの
プレミアムってやつですわな。

辛ラーメンってなんぞやって言う方は
こちらへ→

牛乳入れて、マイルドにしたりとかっ。(←邪道??)
いろんなレシピが掲載されていて、
おいしさ、広がるよ!!←ってまわしもんかっ。

早ぐーーーーーーっ。食べたいにょぉおお
コン・ユ な 日々

で、この辛ラーメンブラックったら
価格も従来品の2倍もするそうです。
ま、それもそのはず?本格派ソルロンタンのスープのエキスがたっぷり
さっぱりとして、香ばしい風味を強調した爽やかな辛さ!
しかも、日新食品中央研究所が発表した
ラーメンの理想的な栄養バランスの比率とできる限り近くするため
改良されたんだとか。。

へっ!
ま、ワタスはラーミョンで理想的な栄養バランス
もとめてやしないけどっ。


早ければ来月から、アメリカ、日本、中国、
ベトナムなど30カ国以上に輸出する計画だそうです。
すごいね~。いろんな所で食べられてるんだね。

こりゃ、一度は食べてみたいにゃーーっ。
辛ブラック!
じゅる・・
コン・ユ な 日々
やーーーっウンちゃん。。
鬼太郎チックっププッ・・・

あああ。。ラーミョン食べたいっ。