なつかしい舞台挨拶のYOOちゃん。 | コン・ユ な 日々

なつかしい舞台挨拶のYOOちゃん。


ずいぶん前の
キム・ジョンウク探しの
舞台挨拶のYOOちゃんです!(・ω・)/


紹介されて
深々を頭を下げてから。。

コン・ユ な 日々

舞台へと移動する一瞬のYOOちゃん♥
えくぼ健在!!←当たり前かっ。
きゃっ

コン・ユ な 日々

スタイルええのぉ。
コン・ユ な 日々
ぼけぼけだけど
この横顔。。

コン・ユ な 日々
なじぇか萌えまふ♥
じゅる・・
ごっつぁんです!
(。-人-。)

昨日、14日の『るつぼ』撮影で
20代前半の居酒屋娘役募集しとってん。
うう

でもって、
募集の内容に、露出は絶対になくて。。って書とってん。

ん??
居酒屋で露出って何??

ようわかりまへんのや。
悔し泣き

YOOちゃんがそのシーンに絡んでるのかも、
わかりまへん。

あああ。
「只今撮影中!」なんて特番とか
やらんのかいなぁ!!

泣

なんちゃって方言で、
イラっとしてます?ごめんなさいね。

最後はYOOちゃんスマイルで
気分上げていこうっと♥
コン・ユ な 日々

今日も素敵な一日を~♥
バイバイ