cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00289.jpg

いつもカフェな。で、お友達のパーティーの幹事をしている、まいちゃん!

今回はまいちゃんのケーキです音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00266.jpg

cafena.のブログ-DVC00261.jpg

ヒュウマくん(人の息子)が抱っこしてるオイゾー(人から奪ったぬいぐるみ)の中には袋モモンガのモコ得意げ(人のペット)が!!

セットで持ち帰りたいラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00286.jpg

cafena.のブログ-DVC00287.jpg

6月くらいからパーティーとかケーキの記事サボってますが、実はけっこうたまってます!

宿題は後回しにして、昨日の誕生会。


こちらのチームは毎年9月生まれのお友達パーティーを開いてくれます!
9月生まれが多いみたい!

今年は8人まとめてどーんDASH!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00277.jpg

昨日、見たことのあるオーストラリア人(たしか?)の男の子が、DVDを持ってきてくれました!

去年の冬に自主映画の撮影場所にカフェな。を使った監督でした!

出来上がった作品を持ってきてくれたのです!

撮影の時はハーフのカメラのコがいたから日本語大丈夫だったけど、昨日は彼ひとりなので英語オンリー。

マネージャーは?
って聞かれて(たぶん)私だよ!ったら、君何年やってるの?(たぶん)て聞かれて、10年くらい!ったら、前はオールドウーマンだった!(たぶん)って!

オールドウーマンしょぼん

今若く見えたことを喜べばいいのだろうが、去年、中年って思われてた(事実だけど、外国人には甘めにお願いしたい)ことにガーンショック!


作品は、PIAフィルムフェスティバル と ZEROフィルムフェスティバルでショーを貰った!って!

なんか、私も嬉しい音符


DVDは全編英語ショック!だったので英語出来るコに訳して貰いながらさっき見ました!

東京に来てる外国人モデルの恋愛の葛藤(おそらく)
想像してたよりはるかに素晴らしい作品でした!

訳してくれながら見てた男子はわかる!わかる!って男心に頷きまくり。


カフェな。はデートプランを立てるカフェとして登場してますコーヒー


機会があったら見てみてください!

ご希望の方、カフェな。カウンターで流しますよにひひ

だいたい、50分くらいの作品です!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。