cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00251.jpg

cafena.のブログ-DVC00252.jpg

夕方出勤の日、隣ビルのスタバに人だかりが!!

野次馬丸出しで、覗いてみたら、風船おじさん?!でした。

上手!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
cafena.のブログ-20070904021512.jpg

cafena.のブログ-090609_201141.jpg

3月から営業時間を少し変更させていただきます。

火曜~金曜 15:00-24:00
土曜・日曜 12:00-24:00
月曜 お休み!


確実なオープンチェックは、道から窓の様子を見てくださーい(^O^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00262.jpg

かわいいー。
また、頂き物♪

初台に日曜日だけオープンするお店があるらしいです。

http://sundaybakeshop.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00256.jpg

cafena.のブログ-DVC00258.jpg

毎年カフェな。で誕生会ひらいてくれます!

今年は、人間失格風。
去年は、花粉症なので取り外し可能マスク!
一昨年は、マリーアントワネット風。
その前は、木琴叩いてるの。
その前は??

毎年カフェな。で!をありがとうー♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。