いまだにブログの意味合いもわからないまま、ブログを開設しております(苦笑)

あまり日記っぽいことを書いたことがないので、今日ぐらいは書いてみようかと思います。




最近は非常に忙しい日々です。

やりたいこと、やらなきゃいけないことを含めると、それらは大きく分けて4つぐらいあります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



さすがにちょっとしんどい感じです(^^;


しかし、これだけやることがあるのをこなすことができれば、来年忙しくなるだろう日々にも対応できるのではないか、と勝手にポジティブに捉えています。



おそらく、一番重要なことは「時間の使い方」

無駄に時間を使うことも、計算の上で無駄に使えるようになれば一番いいのではないか、と考えています。

つまり、「休むときは休む」ということです。

体力が残っているときは、最大限動いて、疲れてきたら思い切って休む、というバランスをこれから習得できたら、と思っています。




来年、この文章を一番読んでほしいのは他の誰でもなく、自分です(苦笑)