神戸でお買い物♪

三宮の地下にあるイートインのケーヒニスクローネに

娘が惹かれたようで(立ち止まって凝視(笑))

ちょっと休憩~♪


色々種類豊富ななかで↓

迷い疲れて(笑)私も娘もプレーンなソフトを選択。





目の前には3種のとってもおいしそうなトッピング!!

トッピング大好き♪

娘より私のほうがトッピングを楽しくアレンジしてしまいました(笑)




自分だけのオリジナルパフェに♪

自分で創っていく過程がおもしろいものです♪

冬の歩き疲れた身体に染み込むソフトも美味しいものです^^)


***


アイシングクッキー別ブログはこちらです♪

↓↓↓

クローバーSugar Cookie Icing(シュガークッキーアイシング)クローバー