なっちゃんとお茶会の日 | cafe miel

なっちゃんとお茶会の日

昨日ですが
近藤夏子ちゃんがきてくれてファンの方々と女子会をしてくれました。


なんだか普通に女子トーク。されててなっちゃんがなじみ過ぎて。

皆楽しそうで。
母の様にカウンターから見てましたよ。



歌も歌って

知ってるよ、すーーーーきだすきだすきだーーーーのやつ
とか言いながらね



そしてプレゼントまでいただいて、いい子です

聴くしね、読むし



そしてサインまでちゃっかり いい子

素敵女子やて奥さん見ました??いややわぁー


mielあてにしますか?
って最初になっちゃんに聞かれましたが速攻でお断りしました。
ごめんねスタッフ達。そんな悪い思うてへんけど


なっちゃんありがとね
どうか体に気をつけてねーまた待ってまっす




nana