麻婆豆腐 | cafe miel

麻婆豆腐

本日ランチは中華でした。
麻婆豆腐はおかげさまで早々に完売しましたー☆

ありがとうございます♡

只今冷凍ストッカーの霜を掃除中のえみ氏



全くチャンスなし。
こっち向いてくれません。


さて、明日も美味しいランチを作ってお待ちしております。


ももちゃんが仕込み中の明日のランチ、めっちゃ美味しそうでした!

乞うご期待!


余談ですが、明後日26日に某女子大学よりフリーペーパーの取材が入りました。


大学内での堀江・南船場のカフェアンケートで多数ミエルの名前が挙がったようです。
ありがたいですねー。

女子大生って・・・・それ・・・
本間でっか?と耳を疑いましたが。
本間みたいです。


楽しみー♡








Android携帯からの投稿