青山フラワーマーケット TEA HOUSE 【吉祥寺】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。





ご無沙汰しております。
すっかり間が空いてしまいました。

久しぶりに吉祥寺に寄ったので、ずっと気になっていた青山フラワーマーケットのカフェに行ってみました。
アトレの地下一階です。


コンセプトが温室とのことで、葉が生い茂る店内!
あとウィークリーフラワーってのがあるそうで、この日はガーベラがテーブルサイドなどに飾ってありました。
普段お花に縁がないので、目が癒された(´◡͐`)

TEA HOUSEなのでね、フルーツティーを頂きました。


綺麗な赤色。
ほんのり甘くて美味しかったです。
ちなみにこれはノンカフェイン。

これから友人の結婚式に行くのでお茶だけで…笑

ランチも美味しそうでした!
結構いい値段したけど…



武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アトレ吉祥寺B1F

営業時間:10:00~21:00
(ラストオーダー20:30)