前回京都カフェらん布袋に行った帰り


三条会商店街を歩いてると


五角形のお店を発見っ!!


看板を覗き込むとカフェということが発覚したので


勢いで入ってみました



カフェマニア1205ブログ☆


インパクト大ですよね!


あらためて写真を見ても入りたくなる(笑)


中に入ってみると奥まった作りの店内


入ってすぐはバーカウンターになってました



カフェマニア1205ブログ☆

奥にカフェスペースがありかなりモダンでスタイリッシュな造り


さらに店内の奥には何もない小庭が。


この小庭がカフェの空間を引き締めてる感じ


オサレなカフェです



カフェマニア1205ブログ☆

カフェマニア1205ブログ☆

カフェマニア1205ブログ☆

カフェマニア1205ブログ☆

しかし・・・


コーヒーとアップルパイを注文したのですが


アップルパイは30分以上待たされました


味は・・・ノーコメントで


行ったのはかなり前なので今はもう少し慣れてると思いますが


少し残念。


カフェというよりバーメインな感じもするので夜行ってみるのもいいかも!



カフェマニア1205ブログ☆

カフェマニア1205ブログ☆

カフェマニア1205ブログ☆

何かと京都へ行くたびに発見がある街だと


奥深さを感じましたよ


京都は面白いですね☆









cao cafe ishikawa


京都府京都市中京区
三条通新町西入ル釜座町31
075-211-1814
11:00~26:00(L.O25:00)
不定休