9月11日12日の2日間

淀屋橋ma2ha・2周年記念営業は

無事終了いたしました。


ご来店下さった沢山のお客様

お祝いのお花やお祝いメールなどいただいた皆様

本当に有難うございました。


そしてまたまた今回もスタッフとして働いてくれた

劇団空晴のみんなもお疲れ様でした。有難うございます!


ma2haは皆さんのお蔭で本当に幸せな周年を迎えること

ができました。

いくらお礼を言っても足りないぐらいですが・・・


今後もみなさんに愛される店になれるよう

日々努力してまいりますので宜しくお願いします。



こちらは空晴コッキー



必死に頑張ってくれてました。

ちょいちょい間違えるお酒の名前がコッキーらしくて

忙しい中にも笑わしてくれました。

○ディタソーダ →ディダソーダ

○チンザノロッソ→チンザロッソ

などなどオシイ!!けど全然分かるんで

コッキーの愛嬌ということでOK!!

有難う~~


そしてこの日は平本店長の誕生日でもあります。



ともちゃんのご両親から大きなバースデーケーキのプレゼント!

毎年店の誕生日と自分の誕生日が一緒で休めないのが

かわいそうなんですが・・・

みんなに祝ってもらってました~