2012/5/5 | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!

2012年5月5日、彼と入籍しましたドキドキ

これからはお互いを思いやり、仲の良い明るい家庭を築いていきたいと思います。



籍を入れたあと、そのまま銀座に行って、結婚指輪を受け取りに行ってきました☆
キラキラキラキラ7月の式まではつけるの我慢です

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~-2012050511590001.jpg