グリーンスムージー&結婚式1回目打ち合わせ | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!


YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~-グリーンスムージー


結婚式に向けて、体を絞るのと健康のことを考えて、今話題のグリーンスムージーを作ってみました。


バナナ1本、オレンジ2個、キウイ1個、ホウレンソウはビビって2束。ん~・・・。


色はすごーく飲みづらそうですが、甘くておいしい!

全然ホウレンソウの苦味とかなくって、逆にちょっと甘すぎ?ってかんじです。


がんばろう!って思うと続かなくて断念しそうなので、気が向いたときにゆる~く続けていきたいと思います。




1週間以上前の話しになりますが・・・

3月24日の土曜日、結婚式1回目の打ち合わせに行ってきましたニコちゃん

そして、この日から彼が東京から神戸に4日間来てくれましたラブ


土曜日の朝、9時に神戸空港に着いた彼とスタバでプランナーさんからの宿題を別々に書いてきたのを合わせてWedding Noteに書きたかったのですが・・・、1週間ほど毎日睡眠3時間程度しかとれない程の激務で疲れていた彼はすぐに爆睡。苦笑


そして、午後そのまま式場へ。。


プランナーさんは、もともと決まっていた方なので心配もなく、すぐに打ち合わせスタート☆


担当プランナーさんとの出会いは、彼の両親と一緒に式場を見学に行ったとき(去年の9月)に、当時の仮担当プランナーさんが忙しくて案内できないからと、別のプランナーさんが式場内を案内してくれたのです。

その案内して下さったプランナーさんがとても好印象で、彼の両親、彼、そしてあたしもとてもいい方だなぁ、というのが第一印象でした。

式場をあとにした翌日も彼のおかあさんと、

「」案内して下さったプランナーさんとてもいい方だったわね~「」

なんて話をしていて。

当時の仮担当プランナーさんからは、あたしたちの式の日は別の担当が決まっているので、別の人になると言われていたこともあり、思いきって案内して下さったプランナーさんに担当をお願いできないか聞いたところ、OKの返事を頂いたのでしたやった



楽しみにしていた1回目の打ち合わせは、、時々話しがそれつつも、すごーく楽しく打ち合わせ☆

招待状を決めたり、宿題がでたり・・・けっこうギリギリじゃないかームンクの叫び


通常は式の4カ月前から打ち合わせが始まるのに、彼が衣装合わせに来ることができる日に1回目の打ち合わせの日を合わせて頂いたので、ほぼ3カ月ちょっと前だった。。汗


そして、ギリギリだということが判明しながらも楽しく打ち合わせをしていたら、打ち合わせ予定の2時間をオーバー、衣装合わせまで30分あけて頂いていましたが、打ち合わせが終了したときには衣装合わせの時間になってしまい、あわてて式場内の衣装室へ移動しました笑


そして、無事彼の衣装が決定~!前撮り用の和装も!

男性の衣装合わせの際に、仮で着るシャツがとてもおもしろかった~笑



そして家に帰って夕飯を食べたら、両親とうち飲みで夜遅くまで・・・

まずは1日目おつかれさま☆



彼が神戸に4日間来ていたので、この4日間は結婚式準備に2人で奔走しました。

2日目以降は次回のブログに書かせてください音符