顔が小さくなった! | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!

今日は大阪まで、小顔矯正をしに行ってきました音符


先生に
「」うちに来たら、ブライダルエステなんて行かなくていいから「」
なんて言われて、期待大ドキドキ
結果は…すっごいです!!

施術中は骨がミシミシいってるかんじ。

さらに、終わったあと先生に
「」お肉落としたら、さらに一回り小さくなるで。「」
て言ってもらえましたよんきゃー
頑張って、教えてもらった顔の運動しますやった


さらに、先生もっとすごいんです!
猫背が気になるから直したいと言ったら、すっごい肩こりだったのが、一瞬にして肩がすごーく楽になったんですっキラキラ
すごすぎるビックリマーク


そして最後に、ドームに入ってたーくさんの汗をかきました!
普段から、運動もしてなくて汗をかきにくいのですが、このドームから出たらTシャツがびっしょりなぐらい汗をかいてました!!!!!!!!!!!!!


体も軽くなってルンルン音符

本当に信頼できる先生に出会えてすごーくうれしいっ☆

次回の予約の日が楽しみニコちゃん