あけましておめでとうございます☆ | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願い致しますニコ



今年は、わたしにとって大変化が起こる年だと思います。

ずーっと神戸で実家暮らしだった私は、結婚して東京に行くことになります。

正直、すこーし不安です。。。


でも、そのときそのときの気持ちも大事にしつつ、毎日を大切に楽しく過ごしていけたらいいなぁと思いますニコちゃん



先ほど少しふれた結婚という節目を迎える年ドキドキ

7月に行う予定の、結婚式の準備を本格的に始める予定です!!

そして、暖かくなってきた頃・・・季節の変わり目を感じるころから、

新生活の準備を東京で・・・結婚式の準備を神戸で・・・

ということで、行ったり来たりの生活をしながらがんばりたいと思います音符

(自由人な生活を送れるのかな~なんてアハハ笑

でも、この貴重な数カ月間にも習い事に行ったりしたいなぁと、今から計画中ですラブ



2012年前半は、結婚式の準備、結婚式と人生最大の楽しみがありバタバタしそうですが、ずーっとさぼっていた大好きな料理もがんばってブログにできたらなぁ、と思っていますニコちゃん



2012年を充実した、幸せな1年になるように、日々がんばりたいと思います。

そして、みなさんにとっても幸せな1年になりますようにニコ