☆沖縄旅行☆ | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!

10月29日~11月1日三泊四日で、沖縄旅行に行ってきました音符ニコニコ

夏ごろから双方の親への挨拶、両家顔合わせ、と頻繁に会っていたとはいえ、東京に住んでいる彼と二人でゆっくり過ごすのは久しぶり☆

めちゃくちゃ楽しみにしていましたラブラブ

とはいえ、今回の旅行の目的は旅行二日目にあった彼の仕事の先輩の結婚式キラキラ

彼の会社の先輩方に会わせてもらい、婚約者として紹介してもらえてうれしかったですドキドキ

また、あたしの知らない彼の『仕事の顔』を聞くことができたり…ラブラブ
緊張したけど、楽しかったなー音符

主役の新郎である彼の先輩からも、たくさんアドバイスを頂いたりキラキラ

また彼の先輩からは、
『東京に来たら、うちにご飯食べに遊びにおいで』
と言ってもらえたりニコニコ
すごくうれしかったですキラキラ


そして!旅行三日目は、ちゅら海水族館に行ってきましたニコニコ
ジンベエザメ、めちゃくちゃ大きかったーキラキラ

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~-2011103111530001.jpg

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~-2011103111530003.jpg

間近で見ることができて、感動ビックリマーク


そして、最終日は免税店でお買い物をして、夜神戸に戻ってきましたニコニコ


楽しい旅行でした☆
また沖縄行きたいなーラブラブ