お弁当。 | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!


YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★

スクールのレシピ開発の課題!

1つ目を提出しましたご飯


今日から2つ目のレシピ開発にとりかかりまーす上げ上げ



今日はお仕事お休みです☆かわりに日曜日が仕事になりましたが。。。


昨日、急に休みをもらえることがわかったので・・・予定なし~。

今日は七夕ですねきらきら!!何しよっかな~。



いつかのお弁当です。


見てわかるとおり、かなーり手抜き弁当です☆笑





*牛肉をしょうゆと砂糖で味付けしたもの


*卵焼き


*ブロッコリー(マヨネーズをしいてます)


*キャベツの千切り


*プチトマト


*玄米





ランキングに参加してます。
以下のバナーをクリックしてもらえると励みになります。
よろしくお願い致します。

   にほんブログ村 料理ブログへ
                      にほんブログ村