カフェ京ちゃんめずらしくぅいいお天気っっ晴れ


満員御礼の一日になりましたデレデレ




lunch前に、従兄弟のしおんとチコちゃんとちょっくら運動のバドミントンマッチテニス



ボクチャン走り回っておりますニヒヒ


さぁさぁ腹ペコになったのでlunchにしましょっっ酔っ払い


今日は、カワユスぎぃの女子るぅたんがぉ母ちゃんと一緒に初カフェ京ちゃんに遊びに来てくれました🎵



バーモントカレー🍛のCMにツカイタイほどの笑顔っっデレデレ

ぜひぜひるぅたんをCMにっっ!
ヨロシコなんですちゅー



ぶぶちゃんとも…。


うっしぃとも仲よく遊んでくれました爆笑

春休みのちょっとした思い出になったかな⁉


ピッカピカの一年生に乾杯っっトロピカルカクテルカクテル