仕事終わりに

友達と会う約束

彼女もチョコレートケーキが大好きなので

母のお店のチョコレートケーキ

一緒に食べました

hugで出してたのと同じだし

美味しいー

って言ってくれました

そんな友達

お別れ間際に

クリスマスにはちょっと早いけど

ってプレゼントくれました

ラッシュの石鹸です
Love&Peaceです。-111219_1011~01.jpg

箱が可愛い

開けてみました
Love&Peaceです。-111219_1012~01.jpg

良い香りと共に

つがいの鳥

ほんとにいる鳥で

どちらか片方が具合悪くなると

もう片方も具合悪くなっちゃうという

ラブラブの鳥なんだって

素敵

なんだか私にプレゼントしたくなったって

ありがとう

私も幸せになれるかな

昨日は恋愛の話で盛り上がって

楽しかったな

私は誰かに恋する気持ちを

封印してる気がするけど

そろそろ幸せになりたいです

恋がしたいです

友達に頂いた石鹸見てたら

ますますそう思いました