クリスマスパーティ☆ | ハネムーンカフェ 

クリスマスパーティ☆

先週の土曜日にちょっと早いけど



クリスマスパーティをしましたぁ~!



わたくし、、、いいだしっぺの幹事のくせに

なんと 遅刻・・・・・にゃ


今回 二人の助っ人に助けてもらい

3人で幹事をしたんですが、、、、


7:45スタートのパーティ。。。


幹事は7:00にお店入り→打ち合わせ


のハズがっ!


家を出たのが・・・7:00 (°Д°;≡°Д°;)


今回のメンバー、、、くるの早くて・・・

バッタバタでしたっ!  すみません。。。



さくっと写真で紹介していきますね~★


今回は みなさんに クリスマスグッズをつけてもらって


たくさん ゲームしましたよ~♪



ハネムーンカフェ 

グッズをつけるだけで


みんな知り合い同士じゃないのに


なぜか 一体感がでてましたっ!!!


昔からのナカヨシのように♪



ハネムーンカフェ 

でも、途中から だんだん外してましたね!みなさん!


まぁ 飲んだり食べたりするのに ちょっと邪魔だもんね♪



ハネムーンカフェ 

誰も許可とってないけど、

勝手に画像 載せちゃってるし(笑)




ハネムーンカフェ 

席がえの時に


「明日死ぬとしたら、最後の晩餐何食べる?」


って問題をだして、その選んだもの別に席に座ってもらったりしました★


・焼肉

・カレー

・ハンバーグ/ステーキ

・ラーメン/パスタ/麺類

・お米類 (寿司も含む)

・和食/さかな/鍋


でわけたんですが、なんと カレーは ゼロ!

やっぱり お米類が多かったな~。


鍋・和食が 思いのほか・・・人気なかったな。。。

もつ鍋とか すき焼きとか あるのに♪


あと


「趣味は?」


・アウトドア・スポーツ

・グルメ

・読書(漫画も含む)

・音楽

・映画

・コレクション (切手収集とか フィギュアとか)


で分けたんですが・・・・

私の趣味の 「読書(マンガ)」が誰も おらんかった!(((゜д゜;)))

そんなはずは・・・・・。


グルメはジョシばかりでしたね~。

アウトドア・スポーツがやっぱり多かったです。



それから ポーカーゲームやったり

コーラ早飲みやったり (笑)


一番の目玉は


チーム対抗 ランキング当て!


盛り上がりました♪


ただちょっと時間が押してて かなり マキで(笑)


でも 楽しんでいただいたようで 良かったです★

また次回も・・・・と言われつつ


意外と準備が大変!


もうちょっと 準備を早めから始めるか

ちょこちょこ しておけば 良かったぁ~!

反省です。




では 幹事3人で ♪




ハネムーンカフェ 






会場には



悪サンタ がいましたよ~(笑)




ハネムーンカフェ 



子供に夢を与える仕事のサンタがぁ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









みなさま お疲れ様でした☆


ご協力ありがとうございました♪