わたくしごとですが | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

昨年4月に


越智先生から引き継いだ


あやめ池教室が


1周年を迎えました~

👏👏👏👏👏


コケて足痛かったり💦
コケて手首痛かったり💦
帯状疱疹出ちゃったり💦

みんな何やかんや不調有るのに

休まずレッスン来てくれて

ありがとうね🥹

このクラスは

休む人ほんまに少ない

みんなエライ👏


いやあしかし


1年早いね😳





去年の


越智先生ラストみんなでイベント

この頃は生徒さん達と

馴染めるのか

マジで不安やった🥶


何せ越智先生は

とてもキッチリしてはるし

けど何か天然なとこ有って

かわいいし


長年越智先生に習っていて

いきなり私に変わって💦

みんな

付いてきてくれるかな🙄💦

て💦


お互い秒で馴染んだけど🤣


家庭や自身の身体の不調で  

辞めた人もいるけれど

新しい生徒さんも増え

この1年

みんな本当に

よく来てくれました

みんなありがとう🥺


Keikiちゃん達の要望で

バレエクラスも出来たり


色々有った1年でした🥰

これからも

よろしくお願いします😊



子供達が

トウシューズに

興味を持っていたので

今日はトウシューズ体験
🤭🤭🤭

フラの子は

そらトウシューズ

見た事無いもんね🙄


お 

意外と大丈夫かも😳

楽しかったらしい🤭

色んな経験をして

フラダンサーとしても

成長してくれたら嬉しいな🥰


さて


明日もまた頑張りまぁす


おやすみーー😴





あやめ池公民館


第1、第3火曜日

初級フラ

14:00~15:10


第2、第4火曜日

フラ

13:30~14:40


月2回 2.500円

月4回5.000円




毎週火曜日

バレエ

15:30~16:30


月4回 4.000円



無料体験

お気軽にどうぞ