究極の選択 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

発注していたバレエニットが


やっとやっと届きましたーー

👏👏👏


遅すぎて   


もう春になってしまうかと


思ったわ😑

🤣🤣🤣


かーわーいーいーーー🤗



我が子はほんまにかわいいです🤗

いや産んでないけどさ
🤣🤣🤣

かわいくてかわいくて

眺めているだけで

幸せな気分になります🩷



昨日金曜日は


アクティブダンススタジオの


レッスンを終えまして


弁天町レッスンの日!!






わりと


ぼーーー🥱


としてるので


色んな事を忘れがちなんですが

🤣🤣🤣


またやってしまいました💦




昨日の弁天町クラス。。。


スタジオ

予約

忘れてましたーーー

😭😭😭



出た🤣


しかも


それに気が付いたのが前日🙄

🤣🤣🤣



スペシャルポジティブな私は


まぁ

明日のレッスン時間

までには

多分どーにか

なるわよーー🤗



近くにレンタルスタジオが無いか


検索検索🔎



まさかの!!


大正区にめちゃくちゃ綺麗そうな


レンタルスタジオ発見😳


ほぉら

何とかなるでしょー

ほらほら🤭

私って相変わらず

人生うまくいくわ

🤣🤣🤣


大正は京セラドームの最寄り駅で


いつもレッスンをしている


港区弁天町のすぐお隣です


早速

お問い合わせ📱


担当の方が


お休みされていたにも関わらず

 

連絡を取って頂き


無理を聞いて頂き


早速!!


レンタルさせて


頂けることになりました

😭😭😭


アリガタヤー

アリガタヤ🙏


時間貸しレンタルスペースレンスペ大正 



何せ💦


あの。。。実は。。。

明日

お借りしたいん

ですけど😣💦

 


突然でホンマにすみません💦




私の悲痛な心の叫びを


察して頂いたんでしょうか🤣



快く受け入れて下さり



更に昨日のレンタル当日は



初めてやと何かと

わかりにくいでしょう💦



もうお仕事


終わっているにも関わらず


私たちの到着を待っていて下さり


もーーほんまに感謝感謝です




レンタルさせて頂いたのは


中ホール

↓↓↓

いや!
十分広いです🤩

今後の参考の為にと

大ホールも見学させて頂きました 
 
きゃーーー
ひっろーーーい
🤩🤩🤩


はいはいはい

もうすぐ生徒さんも

30人ぐらいに増えますからね

こちらを借りることに
なるでしょう🩷
🤭🤭🤭
🤣🤣🤣


鏡の裏側が


更衣室になっていてね🥰


てゆうても


かなり広い応接間的な


お部屋になっていました😳

(写真撮り忘れ💦)



この大ホールには


素敵なキッチンスペースも🤩



ホールを出ると


これまた温もりの有る


素敵な廊下に出まして



お手洗いが有りますー



いやーーもお


スタジオの素敵さは勿論ですが


対応して頂いた方が本当に


優しくて丁寧で


是非ともまた


お世話になりたいと思いました🥰



こうゆう


人との繋がりは本当に大切です🩷




どんなにスタジオが素敵でも


そこで関わる人と


何だか合わないな🙄


て時は


近付かない方が良いのです!!




私は本当に好きな人としか


付き合わないので


私の周りにいる人たちは


大好きな人ばかり


幸せです🥰


1時間半


しっかりとレッスンをしまして


出た🤣



恒例の反省会🍻


昨日は車だったので


ノンアル🍺😭


やけど


このベリーノンアルビール


 めっちゃ旨かった😳



の向こう側に


世界一

いちごミルクが

似合わない

ガラ悪そうなオジサン

↓↓↓

🤣🤣🤣

みのるちゃんは

昨日腰痛で見学💦


よくこれで仕事してるなー💦🚚

て感じやった💦

お大事にね😿


いつもは電車なので

ビール飲めますが

レッスン終わる時間が遅いので

30分ぐらいで必死で飲んで食べて

宴たけなわで私だけ
サイナラ~👋😭



車で行くと
 
ビールは飲めませんが

時間を気にせず

みんなとゆっくり話せるので

楽しいーーー🥰


ビールを取るか

みんなとの時間を取るか

あーー 
究極の選択
🙄🙄🙄

来月からどうしよかな🙄
🤣🤣🤣




さぁて

明日は。。。🤭

すみませーん🤭
あたし休みまーす
🤭🤭🤭

ひぐまっち
よろぴく🤭


🈺8:00~17:00🌴

私が居ないだけで

HINAHINAは
通常通り営業します


では

おやすみーー🌙😴