台風焼き肉 | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

昨日は台風で

さすがに暇だろー

てことで

ご近所の

仲良しさんたちに

焼き肉するでぇ

ゆうたら

集まる集まる笑い泣き

総勢13名笑い泣き


狭っ笑い泣き

自家発電

今日も

よお光ってます笑い泣き
👴👴👴



いやぁよお飲んだ
🍺🍷🍶

そーいや先週も

そんなメンバーで

熊っ子で

飲んだよおな。。。


今週は

ちょっと

控えよ😅🍺



たけしとこ

だぁいぶ進んだよ

見て見てっ💕


トイレもっっラブ


キレイなったぁー💕

たけしの店の

プレopenと

HINAHINAの

100年会館出店

重なって

あたし

むっさ忙しい滝汗💦

ラストスパート

どっちも

頑張ります💪😤


10月7日(日)

8日(月祝)

雑貨出店します❣️

&踊りますウシシ

良かったら

遊びに来てね🎶

てことで

7日(日)は

お昼の営業

お休みいただきます

ごめんね🙇

ひぐまっちの

串焼き雛雛は

4時から

元気に営業

してるから

来てねっ🎶