根性焼き☀️ | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

わたくしごとで

2週間ランチ営業を

お休み頂いております

ごめんね🙇💦



このブログにも

よく登場している

お婆ちゃんが

突然の入院

そして

旅立ってゆきました

日々一緒に

過ごす事の多かった

私たち家族にとっては

とても辛く悲しい

2週間になりました

この寂しさを力に変え

何かしなければっ😤


お婆ちゃんの日記に笑い泣き

EXILE

メンディの父は

〇〇人とか笑い泣き

めっちゃおもろい

情報書いてるし

いやぁほんま

恐るべし93歳笑い泣き



告別式の翌々日は

けいはんな記念公園

ハワイアン
フェスティバル🌴

クヨクヨしている

時間なんて

一切有りません😤

今回一番の心配は

お天気でしたが

晴れたぁーーー




お隣は

お友達の

honey2525ちゃん


そのお隣は

これまたお友達の

まみちゃんの

ロミロミ💕

すんげーー

気持ち良かった😭


ほんで今年も

踊ったよーーん


良いお天気で

気持ち良かったぁー


雨の後で

なかなか寒め

と強風笑い泣き

根性で

サンオイル塗って

根性で

チューブトップなって

焼いた笑い泣き

あーさぶかった笑い泣き💦

今年も楽しい

2日間でしたーー💕

また来年っ🎶


長い間お休み頂き

本当に

すみませんでした😢


5月8日(火)より

通常営業ですコーヒー

お待ちしてまーすチュー