残り4日よっ!! | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

HINAHINAの夏休みも終わり

通常運転に戻っております


休み中はプール行ったりしたよん

お弁当とおビア

ヤバイ~


腹の肉もヤバイ~~~(爆)



あとはお家でまったりゲームしたり



のんびりしたぁ(*´ω`*)


昨日はお店終わりで

ひっさびさに

ご近所の BAR  KAZU さんに

お邪魔しましたの


何でもかんでもお洒落やわぁ

KAZUさんご馳走さまでした爆笑


お向かいのこっぽうさんも

夏休みが終わり

本日より通常運転

マスターの地元

SルンルンAルンルンGルンルンAルンルンSAGA~ルンルン

佐賀県の美味しいお酒

お土産にいただきましたぁ



うんまっっっ

コレあかんヤツやわ

我が家では

美味しくて飲みすぎてヤバイ日本酒を

あかんヤツ

と呼びます(笑)

ああ

こっぽうさん

ありがとう笑い泣き




ランチパスポート

残り4日よっ!!!

ランパス8月23日(日)で終了でぇす

8月25日にまた発売されるけどね

ノンストップらんぱすぅ


がんばりますぅ


おやすみっチュー