せれな★お久しぶりですっ | Cafeぐっどタイムのブログ

Cafeぐっどタイムのブログ

福岡・天神のアイドルカフェ「Cafeぐっどタイム」のブログです

こんにちにょん(^・ェ・^)


せれなです.*・゚
みなさんお元気ですか?(*´∇`)ノ

カフェっ子になって2ヶ月経ちました!
でももっと前からいるかのよぉに
とても居心地が良いです♡

あたしの最近の出来事と言えば…
やはり東京遠征ですね!!!
この前の3連休全てを
東京でヲタクしてました(˙◊˙ )ウヒョーw

なぜ東京までかとゆーと
推しの生誕祭が行われたからです♥



この光景を作りに行きました✨
はい、ただのヲタクなんですwwwww

そして東京にいる間に
流星群少女のツアーin東京
見に行きましたっ(o^^o)♪
流星群少女みんな可愛い♡
そしてダンスパフォーマンスが
とっても大好きっっ(ง˙ω˙)ว
また福岡とは違ったファンのみなさんの
盛り上がりも見れて楽しかったです(´▽`)

そして今日はそんな流星群少女の
新曲
リリース日!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

MVもめっちゃ可愛い♡

さらに今日
12月2日(火)19:00~
キャナルシティでリリイベあります☆

さらにさらに…
明後日の12月3日(水)には
流星群少女から
川島愛奏ちゃん&小倉恵ちゃん
がCafeぐっどタイム出勤します(^^)
あたしも出勤しちゃいます(*´艸`)

是非遊びに来てくださいねッ♡

みなさんと逢えるのを
楽しみにしてますq(・ェ・q)ルン♪

おやす眠眠打破(´-`).。oO(せれな)


《おしらせ》
流星群少女&photograph&カフェっ娘
メンバー直筆年賀状プレゼント!!!
Cafeぐっどタイムの満了ポイントカード
2枚でお好きなメンバーから
年賀状が届いちゃいます\(◎o◎)/
締切が12月7日なのでお早めに.*・゚
満了カード無いよーって方は
Cafeぐっどタイムへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!