同友会青年部会のBBQ 。 | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。







こうして今日も 私の ブログにお越しくださり


本当に ありがとうございます ドキドキ






まず ここ 右矢印  ポチッ していただけると 嬉しいです・・・






これで ランキングが 上がっていきます アップ アップ アップ






今 自分の 出来る事 やるべき事を  精一杯 ・・・  !!






・・・






毎日 暑い & 熱ぅ ございます 晴れ




私も 日々 濃厚な熱い時間を過ごさせて頂いていて


ネタ ずんずん 溜まってますが


今日は 朝から 車を ブゥ~ンと飛ばして


高知県中小企業家同友会 の 大好きな青年部の仲間たちと


夏を楽しみませぅ BBQ にひひ



ただ ・・・ 私 もはや 


ブログ記事としての 記録要素の写真を撮る気 完全に失せておりまして あせる



私の 撮った写真は



              $無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

$無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

$無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

$無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ


これだけ はてなマーク あせる    あっ 有った ひらめき電球


               $無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

肉を焼きながらでも 爽やかなひでさま と



               $無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

冷たい川での 川遊びを堪能して 帰って来た 他のメンバーとの乾杯 ニコニコ





基本 超インドア派なので BBQとか 得意じゃなくて


暑さと 肉を焼く熱さに 耐え切れず 叫び


若い嫁たちが 焼いてくれるのを 座って頂く VIP にひひ


                $無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

                画像は ひでさまから 拝借 汗



人数が少ないのは みんな川遊びに行ってるから あせる


あっ でも 事前の野菜切りは ちゃんと 手伝いましたよ チョキ




でも 今日のワタクシ まさかのノンアルコール しょぼん



そして 川チームが帰って来て これから盛り上がるって時に


一足お先に 失礼させて頂きました しょぼん




だって 午後からは もっと熱い時間 ・・・



                 $無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

一路 岡山まで ・・・ 車



詳しくは また 改めて ・・・







・・・・・・




              
被災地の 復興への道のりは まだまだ遠くて




私たちも いずれ来るであろう 南海大地震に 備えるべきことは


山ほど 有ります ・・・






気持ちは いつも 離れません ・・・


ずっと ずっと 想い続けています ・・・





・・・・・





ブログランキング ポチ 復活 ビックリマーク


ここ 右矢印  ポチッ   していただけると 嬉しいです。 



これで ランキングが 上がっていきますっ アップ アップ アップ





私たちの 熱き想い ・・・ カフェ・デュ・グラス と プチ・グラス ラブラブ