大丸の様子。 | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。





高知大丸 で 開催中の



高知の美味 大集合 クラッカー も



本日 3日目が終了 ニコニコ




残すところ あと2日です 音譜





ここまで来て 何なんですけど あせる



オープン直前 私たちの ブースの様子 にひひ



        Cafe du glace  店長 junjun の ブログ

        Cafe du glace  店長 junjun の ブログ
     
        Cafe du glace  店長 junjun の ブログ

        Cafe du glace  店長 junjun の ブログ

        この手前から ずど~んと 向こうの壁まで 目

        カフェスペース完備の この広さですっ ラブラブ




今日は このお二人が 差し入れを持って来てくださいました ラブラブ!

        Cafe du glace  店長 junjun の ブログ

        いつも お世話になっている ダイセイさん の

        大谷部長 と メルマガ担当 安井さん ニコニコ


       Cafe du glace  店長 junjun の ブログ

       小腹が空いたとき ぱくっ と つまめて 最高です にひひ





この催事期間中の 私の楽しみ・・・ ラブラブ!




ランチは 何にしようかなぁ~・・・ ラブラブ ラブラブ ラブラブ






・・・で 初日のランチは 八丁堀 さんの お好み焼きっ ニコニコ 



お腹 空き過ぎてて あせる 写真撮るの 忘れました ショック!






昨日のランチは


        Cafe du glace  店長 junjun の ブログ

        ご近所の 本池澤さん の 蒸し寿司ぃ~ ラブラブ!





そして 今日は 差し入れの ひとくちいなりに・・・


         Cafe du glace  店長 junjun の ブログ

         はい ニコニコ  高知では 超有名な
 
         「 おむすびっ 音譜 たけざきっ 音譜 たまごやきっ 音譜 」 の

         ショップたけざき さんの たまご焼きですっ ラブラブ





たけざきさんは 抜群の知名度 と 集客力で 催事の度に 売上げ頭です キラキラ キラキラ キラキラ



色んな催事で ご一緒させて頂くことも多くて ニコニコ



こんな風な 催事のときには コレステロール上がりまくりっ あせる ってくらい



いつも たまご焼きを いっぱい頂いてしまいます にひひ 






この期間中もすでに・・・



おやつ や 夜食に 写真のサイズの たまご焼き



丸々 3パックは 食べてます あせる ( 卵 何個分なんだろ 叫び )      





おんちゃん と おばちゃん の 癒しの お人柄が 大好きです ドキドキ ドキドキ ドキドキ








この催事・・・まだまだ 美味しいものが いっぱい 有ります ラブラブ 




でも 北海道 や 京都 なんかの物産市より




集客が弱いんだそうです しょぼん






明日の 日曜日・・・ 是非 高知大丸へ 足をお運びくださいませ ラブラブ ラブラブ ラブラブ









「 一流のヒト ネタ 」 も 「 四万十大宴会の様子 」 も




まだ 遡れば 東京やグァムでの 話も・・・




どんだけ ネタ溜まってんだか・・・ あせる






でも それだけ 毎日が充実してるってこと キラキラ ですよね・・・ 顔・伏せ目








こんな 私・・・



毎日更新に こだわってます にひひ



是非とも 応援ポチを お願い致します にひひ








応援 ポチッ していただけると 嬉しいですラブラブ


junjun がんばりよっ ドキドキ の 熱い ポチっ を  どーか お願いします   ラブラブ! ラブラブ! 






やじるし この画像をクリックしても ポチには なりません ショック! 



私たち の 熱い想い・・・

こだわり 自家製ソフトクリーム と

  てづくり スーパープレミアムアイスクリーム の カフェ

       カフェ・デュ・グラス