連日のVIP。 | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。



先日の 「 感性が喜ぶ 」ネタの 続きを書きたいのに


なかなか 行き着きません あせる



またもや 完全なるネタ押し状態ですが お許しを・・・祈






そんな今日ですが


昨日の 麻生総理に続いて


VIPネタを・・・ ラブラブ!





私が 以前から兄貴と呼んでる この方 からの お誘いで


今日は この方々に お逢いして来ました ドキドキ


     true

      サッカー 元日本代表の 北澤 豪 さん  と

      元モーニング娘 の 吉澤 ひとみ さん ラブラブ!



フットサルの女子日本一を決める トリムカップ2009 のため


来高されていた お二人が 


高知県内唯一の フットサル専用パーク で トークショーをされるとのこと ラブラブ!




兄貴から電話を貰って 会場に 行ってみたら 


警備の関係で ほとんど告知をしていないという会場は


フットサルチームの青少年を中心に 多分50人弱・・・かな 目




なので 手が届きそうな至近距離で お話をお聞きしました ドキドキ

      true


      true


      true


    
      true


北澤さんは テレビで拝見するそのままに 感じましたが 


隣りに居た 高校生くらいの フットサル少年は


「 おおおおっっ オーラが違う キラキラ 」って 叫んでました ニコニコ




ヨッシーは ホントに 綺麗っ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


顔もちっちゃいし お肌は透き通るようで


そして すごく ほっそいの 目 目 目


広末涼子さんが いらっしゃった時もそう感じたけど


やっぱり 普通の人じゃないよね ラブラブ!



お人形みたい・・・ドキドキ ドキドキ ドキドキ





トークショー自体は 15分くらいで終了 ベル





その後 お二人の来場記念に行われた エンジョイカップの 表彰式が有って


北澤さんのサイン入りボール や 


ヨッシーが所属する ハロプロの フットサルチームのTシャツ とか


贈られてました ニコニコ
             
 



ここで 北澤さんは 飛行機のお時間も有るので


出発されることになり・・・


たくさんの子どもたちに サインや握手を求められてました ニコニコ

     
        true 

        子どもの目線より下がって サインをされる北澤さん キラキラ




私・・・ここで ホントに 北澤さんのお人柄に惚れました ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!



たくさんの人に囲まれても 全く嫌な顔されることなく


一人一人に 本当に 丁寧に接していらっしゃって


子どもたちには 激励の言葉を


大人の方には 感謝の言葉を


心を込めて お伝えになる・・・



ホントに ホントに 素敵な方でした ドキドキ ドキドキ ドキドキ




事前に 兄貴を通じて うちのアイスクリームを お渡ししていましたが


そんな私を 兄貴が紹介してくれると


本当に まっすぐに 私の目を見て


「 ありがとうございます 。

  
  東京に 持って帰って 必ず頂きます ニコニコ 」 って


がっちりと 熱い握手をしてくださいました ラブラブ




北澤さんの手は 温かくて


意外と 柔らかかったです ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!


      true


      私・・・ここのとこ 疲れがもろに肌に出るので

      今日は メイクをお休みしていた為

      無謀にも ノーメイクでの 北澤さんとの2ショット あせる


      強い風にも 吹かれていますが

      間違いなく ワタクシです にひひ





この後 別の仕事で 岡山に向かわれるという ヨッシーにも


うちのアイスを お持ち帰り頂きました ニコニコ







以上  ミーハーjunjun の 嬉しい報告でした ドキドキ ドキドキ ドキドキ








今日は 高知県工業技術センターの西内所長も


娘さん お二人を伴われて お越しくださってました ニコニコ


     true

     いつも お世話になってます ニコニコ






今日も素敵な1日に 心から 感謝です ドキドキ ドキドキ ドキドキ







人気ブログランキングへ 参加なんて

しちゃってますドキドキ





こうして ご覧頂いて


ありがとうございますっ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 





も 一つ 応援 ポチッ していただけると 嬉しいですラブラブ


junjun がんばりよ ドキドキ お願いします あせる キラキラ   ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! 











私たち の 熱い想い・・・

こだわり 自家製ソフトクリーム と

  てづくり スーパープレミアムアイスクリーム の カフェ

       カフェ・デュ・グラス