初座長^^;。 | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。


本日 開催された 高知県中小企業家同友会 第2支部例会に於いて・・・




私・・・初の 座長(司会) を 勤めささせて頂きました キラキラ





本来は 理事クラスの方が お勤めになる 大役 あせる





同友会の先輩方から



「 頼まれ事 は 試され事 !! 」 


と 教えて頂いていますし ニコニコ





お受けするなら



「 返事は 0.2秒 !! 」 



ということも モットー として 教えられておりますので ニコニコ






支部長の しずく姉さま から



座長打診 の お話を頂いたとき



0.2秒 で お受けいたしました あせる






今回の 支部例会 は


【 100年 企業 を 目指して 】

      ・・・・・学びあい 例会・・・・・  



という タイトル で 牧野植物園 映像ホールにて 開催されました キラキラ


             




本日の 3名 の 報告者さまは



サン・システム株式会社 の 中山さま


有限会社イーストクリエイツ の 高橋さま



株式会社ダイセイ の 大谷さま





100年企業 と いうことは 


100年に亘って 社会から 必要とされ続けるということ・・・





どういった 想いで 経営をなさっているのか


どの方向に 進もうとなさっているのか


実際 どのような取り組みを されているのか





各15分 という 短い時間でしたが


ギュっと 凝縮された 想い に 感動しました キラキラ



ホントに 同友会 には


学び が いっぱい です キラキラ キラキラ キラキラ






今日は こんなに 濃いメンバー ニコニコ


       


     左から

       メイクハウジング さま


       三代目 若 さま


       ジャン さま


       高橋ボス あせる さま







グループ討論も 座長席から 見ると こんな感じ ニコニコ

         






この方 は 今日 初の グループ発表者 でした ニコニコ

         

          座長席 から ショット カメラ チョキ







          
実は・・・ 




先日来 体調不良 & この2日 ほとんど寝てない状態 ショック!





こんな日は 懇親会 やめとけばいいのに・・・叫び 叫び 叫び




座長の責任に 於いて・・・えっ




自分自身に 強制出席 メラメラ







というわけで・・・・



なんだか 早い段階で・・・・




かなり 酔っ払ってしまった模様・・・・




ご同席くださった ブロガーの皆さまが



アップされるお写真が 怖かったりします・・・ガーン 





私が かろうじて 撮った1枚は・・・


       

       スマイルジャンさま と 一平ちゃん ニコニコ






ブロガー の 皆さま・・・


私の 写真・・・・ チャーミングぅ なもの


限定で お願い致します ガーン













 人気ブログランキングへ 参加なんて

しちゃってますドキドキ

応援 ポチッ していただけると 嬉しいですラブラブ


junjun がんばりよ ドキドキ お願いします あせる キラキラ   ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! 








私たち の 熱い想い・・・

こだわり 自家製ソフトクリーム と

  てづくり スーパープレミアムアイスクリーム の カフェ

       カフェ・デュ・グラス