今日のお知らせ | カフェどんぐりの木のブログ

今日のお知らせ

ゴールデンウイークのお知らせ 

休まず営業します。

4月29日から5月8日まで

ランチはありません(予約のみです)

ゴールデンウイークは喫茶で紅茶coffeeパフェ


5月4日は休まず営業します

お待ちしています


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝庭に出て・・・

日本桜草の白色が枯れている

昨日は雨が降ったはずなのに

軒下にあって雨がかからなかった・・・ガクリ

早速水やりをした。



そして発見・・・去年安売りで買った

「シュガーパイン」がなんと芽が出ていた。

枯れたものと思っていたのにうれしい。

捨てなくて良かった嬉しい



カフェどんぐりの木のブログ



「アメリカアジサイ アナベル」が雪で

折れてしまっていた。

その枝を挿し木してあったのも芽が出たsei

とうとう我が家も春が来た。




カフェどんぐりの木のブログ

カフェどんぐりの木のブログ

赤い「日本桜草」は元気に咲いています。



カフェどんぐりの木のブログ

「忘れな草」もひっそりと咲いていました。



カフェどんぐりの木のブログ

「つぼさんご」鉢植えのものはもう咲きそう

地植えはまだ咲きませんね~




今日はいつもなら定休日ですが

ゴールデンウイークなのでお店をします。

わかって来てくれたらいいな。

昨日は沢山のお客様で賑わいました太陽



では ファイト頑張る ガンバルヨ





ペタしてね






ヨヲカエル・リレー For Peace

ヨヲカエル・リレー For Peace